Profile

諦めないポジティビティ


私達ランウエイアカデミーは、これまで航空会社就職採用の最先端に携わって来たプロフェッショナル集団です。

昨今の航空事情の激変は皆様ご存じだとは思いますが、同じく空の仕事の環境も大きく変化して参りました。変わらず難関のエアライン受験という高い壁ではありますが、そのチャンスも又大きく広がってきています。2020年の東京オリンピック、パラリンピック開催も決まり、今後は航空業界の採用活動も活発になる事は間違いありません。

私達ランウエイアカデミーは、国内系客室乗務員、外資系客室乗務員、またグランドスタッフ(地上職員)受験までを網羅して研究された無駄の無い最新のテキストを使い、学生の方から社会人の方まで幅広く自らのペースで楽しく効率的にレッスンを受ける事ができます。

個人の個性と特性を最大限に活かし「知識より見識」を用いた指導と高いプレゼンテーション能力の向上、それぞれの環境と目的に沿った的確なコースとカリキュラム。そして何より目標に向かう為のポジティビティを私達は知っています。

あなたの夢がそこにあるならば、さぁ私達とはじめましょう!

「ランウエイ」それはステージ。新しい自分への滑走路。

夢を夢のままで終わらせない。

ランウェイアカデミーのテーマの一つでもある「諦めないポジティビティ」にはそんなメッセージが込められています。

ランウェイアカデミーは、学生から社会人の方で「CAになりたい」思いを持った方が、夢に直進する為の多彩なコースとカリキュラムをご用意しております。

ランウェイアカデミーでは、講師と生徒との「距離」をできるだけ近づけ、難関のエアラインCA受験に対しての悩みや相談も気軽にできるアットホームな環境で、集中して学習できる環境も整えております。授業が無い日にも開校時間内であればいつでも勉強できる自習室やWi-Fi環境を整えたラウンジで寛ぎながら学べる環境も自慢です。 また随時気軽に悩みを相談できるカウンセリングルームも完備、選任担当者やベテラン講師陣が共にサポートします。